きゅきゅっとスリムをオススメする理由、それは
5つのすっきり成分が一粒にぎゅーっと詰まっっている事。

5つのスッキリ成分とは?


①赤ブドウの葉    赤ブドウにはポリフェノールがたっぷりです。
              ワイン作りのためにブドウを踏む娘たちの足の美しさ。
              ヨーロッパでは、赤ブドウの葉のお茶や料理によるものと
              信じられてきました。
              長年の研究の結果、赤ブドウの葉には 
              通常のワインに使われる品種に比べても
              ポリフェノールが圧倒的に多く含まれている事が特徴。
              フランスでは化学的な実証に基づいて実用化されています。

②メリフロート     マメ科の植物のメリフロートは、
              古くからハーブとして色々な作用が信じられてきました。
              甘い香りがして、ハーブティやウォッカの香味つけとしても用いられています。
              メリフロートのクマリンという成分には、サラサラ作用があり
              体のリズムをスッキリさせると言われています。

③トウモロコシのひげ  韓国などでは、とうもろこしのヒゲは
               水分をスッキリさせるお茶として人気です。
               煎じるとコーンの甘い香りが漂い、後味がスッキリしたお茶になるのです。
               とうもろこしの収穫で出た、ふさふさした雌花の花柱を取り除き、
               それを乾燥させたものを使います。美容にも効果があると言われています。

④明日葉       明日葉の食物繊維はほうれん草の2倍と言われています。
             また明日葉を茎を切った時出る粘り気のある汁は、
             カルコンと呼ばれるフラノイドが含まれています。
             ビタミンやミネラルも豊富で、身体のサイクルをスムーズにし、
             いつまでもイキイキとしていたい人におすすめの成分です。

⑤カリウム      塩分の排出を助ける役割を担ってくれるのがカリウムです。
             ナトリウムと共に体を活性化させ高血圧を防ぐ働きがあり、
             生命維持には欠かせない栄養素の一つ。
             カリウムを多く摂取することによって体の中からスッキリできます。


この5つの成分が、体の内側に滞った水分の流れを改善してくれます。
きゅきゅっとスリムで流れをスムーズにして、体質の変化を実感してみませんか?


  きゅきゅっとスリムなら、あなたも自信が持てるようになります!

        ☆なんと!30日分を0円で!☆
        
      詳細はこちらから>>【きゅきゅっとスリム】